忍者ブログ
ファイナルファンタジー14のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだにダウンロードが終わらず凹みまくってます
少しぐらいならいいのですが、今現在で50.4%と昨日と比べてもほとんど上がってません
この分だと今週は無理っぽい感じです

何が原因だろ?

拍手[0回]

PR
未定となってたオープンβですが9月2日11:00から開始するそうです
明日ですね、日付的には今日ですが

とりあえずDxtoryのライセンス習得しましてあの邪魔な広告は映らなくしました
MoviePreの方もダウンロードしようとしたのですがダウンロードする場所が無い・・・・・・・
発売日が2010年 8月6日だそうで発売からほとんど日が経ってないためとりあえず製品案内にはダウンロード版が存在してますが、実際にはまだダウンロード版は無いということですかね?

そして明日オープン開始するにあたって大きい問題が一つ
いまだにダウンロードが終わってなかったりします
まだ46.2%です
26時間放置で46.2%ですから、このまま行けば明日の今頃は85%前後でしょうか
明日のプレイは無理そうですな・・・・・・・

拍手[0回]

とりあえず編集ソフトになれるため適当に機能をいじって作ってみました

ニコニコ動画
www.nicovideo.jp/watch/sm11960176


今回はYOUTUBEには投稿しません
ニコニコのコメントが嫌いな方は右下の(・・・・・)こんなマークをクリックすれば消えます

今回の編集ソフトの使い心地についてですが
編集自体は直感的で使いやすく致命的なバグは今回は起こらなかったですね
(ちょっとしたバグが後半で出ましたが編集できなくなるということは無かったです、めんどくさくはなりましたが)

小さい問題点として操作の説明が皆無に近いのがきついところでしょうか
タイトルの貼り付けとか、エフェクトの消し方とか、シーンからシーンに移行するときの設定とか
そう言った初歩中の初歩の説明が見当たりませんでした
まぁ、他の編集ソフト使ってる人なら何の問題も無く出来るってレベルの問題ですが
本当の初心者の場合はきついですね

あと編集ソフトの問題ではないのですが
このブログだと掲載できる動画サイズが決まっていて、通常UPするのとは比率が違うということを今さっき気が付きました
あと最大サイズだと記事からはみ出る・・・・・・・・
そのうち記事の大きさを変更してみようかなと思います

あとはUPした動画と元の動画が多少挙動が変わってる感じでしょうか
UPした動画はなんかカクツキが入ってたりしますね
何が問題なのかわかりませんけど、何とか直してみたい部分ですね

それと文字をもう少し何とかしたほうが良いですかね?
画像が小さくなると今の文字では見えにくくなってしまいますし

拍手[0回]

オープンβの開始が致命的な不具合が見つかったために延期になってしまいました
開始の予定は未定だそうです

というか最初から計画倒産みたいに
計画的な延期にしか感じませんよね、■eの数々の所業をみてますと

とりあえず今のところは動画の編集を練習してまして
個人的には余裕あるといいますか、編集の練習をゆっくりできるので
まぁ、あまり悲観的にはならない感じですかね

編集テスト動画も出来たので明日辺りUPしてみようかと思います
しかし画質とデータサイズのバランスが難しいですね
どのくらいがベストなんでしょうかね?

拍手[0回]

オープンベータの参加資格のメールが来ました
これで9月1日、つまりは明日から参加できるということですね

しかしデータがなかなか落ちてこない今の状況だと26時間後とかになってますね
放置はしますが明日の今頃にはデータが落ちてるのかが心配です

とりあえず明日は様子見ですかね
ログインできるかどうかもわからないですし

拍手[0回]

参加中のランキング
FF14・攻略ブログ
クリックしてもらえると助かります
プロフィール
HN:
ミナカゼ
性別:
男性
趣味:
ゲーム
只今の来訪者人数
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[09/22  ]
[11/12 名も無い冒険者]
[10/29 名も無い冒険者]
.
[10/05 .]
[10/04    ]
最新TB
バリア
ララフェルカウンター
FF14時計
 
オセロ
英単語テスト
ペット
アフィリエイト
広告クリックするとブログ主にお金入るよ
広告クリックするとブログ主にお金入るよ
Copyright ©   エオルゼア生活日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]