忍者ブログ
ファイナルファンタジー14のブログです
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前は横幅が910だったのですが600のサイズを記事内に収めるにあたって1020まで広げてみました
これはFF14 の最低解像度とほぼ一緒でしょうか
しかし600だけだとはみ出してしまうので左のプラグインを50削って記事をさらに50増やして650まで広げました
プラグインで正常に表示されない物が出てきたので総入れ替えを行いました

あとコレによってトップタイトル、記事タイトル、記事内画像、記事ヘッダーが横幅足りなくなってしまいましたので作り直しになりますね
オープン始まれば新しい素材が手に入り放題なんですけどねぇ
それまでこのままで良いですかね



拍手[0回]

PR
弄る部分があまりに細かく分散していたのでめんどくさくて手をつけてなかったコメント部分ですが、とりあえず頑張ってみました
前よりも見やすくなったと思います
特に赤色を無くして黒くした部分とか
赤を直すだけで結構時間掛かってしまったり・・・・・・

拍手[0回]

昨日入れてみたアフィリエイトですが
サイトの説明と違う部分があり、あんまり信用できなさそうなところなので削除しました
変わりに別のアフィリ入れてみました

拍手[0回]

とりあえず入れてみました
あんまり目立たないように下の部分にですが

丁度ペットと同じタイプの広告枠があったので違和感無いようにペットと同じタイプにしてみました
目標は月に1500円ぐらいでしょうか
(ニコニコプレミア代かFF14代)

結構集まるようなら100万ヒットの記念にFF14フィギュアでも買って誰かに送ってみたいような気もしますが
まずそんなに集まらないのは分かってるので
自腹覚悟で何かしらのイベントでも考えておきます
(そもそも100万いかないと思いますが、カウンターの設定も2重カウントしてませんし)

しかしまぁ広告の内容にいかにもサギっぽいのが入ってるのがなんともアレですね
これが1番1クリックでの利益が高い物なのですが
あんまりあれな内容だと他のに変えてしまいたい気もします
(これでもサイトの内容に合わせた広告とか言ってるんですが)

拍手[0回]

昨日画像の大きさが引っかかってアニメーションしなかったので
諦めて寝たものをリサイズと容量調整して作ってみました

とりあえずこれで382KBの大きさです
このブログは一回で512KBまでいけるのでもうちょっと詰め込めそうです
画像自体も色々とやればもう少し容量減らせますし
割と長いものも出来そうです
(見る人にとってはブログ重くなるだけですけどね)

拍手[0回]

参加中のランキング
FF14・攻略ブログ
クリックしてもらえると助かります
プロフィール
HN:
ミナカゼ
性別:
男性
趣味:
ゲーム
只今の来訪者人数
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[09/22  ]
[11/12 名も無い冒険者]
[10/29 名も無い冒険者]
.
[10/05 .]
[10/04    ]
最新TB
バリア
ララフェルカウンター
FF14時計
 
オセロ
英単語テスト
ペット
アフィリエイト
広告クリックするとブログ主にお金入るよ
広告クリックするとブログ主にお金入るよ
Copyright ©   エオルゼア生活日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]