忍者ブログ
ファイナルファンタジー14のブログです
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は色々とやっております
とりあえず3国イベントを各専門キャラ作ってやる予定です
でもメインのウルダハが一番進みますけどね

そんな訳でウルダハOPと冒頭イベントをニコニコに上げました
画質も色々とやってみて悪くなってた原因も特定できましたし
納得の行く仕上がりとなってます
youtubeと同じく鮮明度を上げてあるのでかなり画質がシャープになってます
白文字もクッキリ、クッキリすぎて目が痛くなりそう・・・・
もうちょっと鮮明度落としたほうが良いのかな?

あと今ある問題としまして、youtubeは動画のファイル管理みたいなことができないため
イベント関連も上げるとかなりゴチャゴチャになります
どうしよう・・・・・
個人的にはUP時間が1つで1時間以上掛かるのでyoutubeなくしたほうが負担は減るのですが
みんながみんなニコニコに登録してるわけでもないですしね
同時にUPはきついのでニコニコ先でyoutubeを後にするかそれの逆で行くかですね
その日の気分で変わりそうですが
とりあえずyoutubeはゴチャゴチャでいいか

今回はニコニコ版から
ウルダハOP
www.nicovideo.jp/watch/sm12226747



冒頭イベント ほむらの日+太陽の都
www.nicovideo.jp/watch/sm12227111

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生活日記2日目   *HOME*   忘れ物
参加中のランキング
FF14・攻略ブログ
クリックしてもらえると助かります
プロフィール
HN:
ミナカゼ
性別:
男性
趣味:
ゲーム
只今の来訪者人数
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[09/22  ]
[11/12 名も無い冒険者]
[10/29 名も無い冒険者]
.
[10/05 .]
[10/04    ]
最新TB
バリア
ララフェルカウンター
FF14時計
 
オセロ
英単語テスト
ペット
アフィリエイト
広告クリックするとブログ主にお金入るよ
広告クリックするとブログ主にお金入るよ
Copyright ©   エオルゼア生活日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]